高級デリヘルのお客さんはお金持ちということを頭に入れよう

『あなたがもし、てっとり早くお金を稼ぎたいと思っているなら、しかるべき所で身体を売ることだ』
これは、とあるお金持ちの女性が言った名言です。
まぁ、私なんですけども、お金持ちって言うのはもちろん嘘。
でも、良くできた名言だと思いませんか?
htsrhtrs
身体を売る商売というのは星の数ほどありますが、どれもこれも小遣い稼ぎ程度の儲けしかありません。
たまに高給取りの仕事があっても、化粧やファッションもそれ相応のものを要求されるので、手元に残るのはスズメの涙。
せっかくのあなたの美しい身体が勿体無いです。
どうせ身体を売るのなら、目が飛び出るほどの収入を掴み取りたくありませんか?
そんなアメリカンなドリームが、ジャパンにも実はあるんです!
それが、高級デリバリーヘルス。通称高級デリヘルです!

偉そうなこと言って結局デリヘルかい!

デリヘル、デリバリーヘルスとは、個室で女性が男性に性的行為(キスやペッティング、フェラ等)をするファッションヘルスの派遣型です。
本番行為は行わないため、ソープランドに比べて安価で提供されるサービスです。
また、同様の理由で女性も気軽にバイトできる人気の性風俗でもあります。
jydtkd
「デリヘルなんて大して儲けられないよ!」
そう言われる方も多数いると思います。それもそのはず。
先に書いた通り、デリヘルはサービスの対価がソープランドと比較して安価になるため、給料もその分安くなるのです。
それこそ、ソープランドでバイトした方が目の前に落ちている金額としては大きいと言えますね。
しかし、ここで言っているデリヘルはタダのデリヘルではありません!
okane
高 級 デ リ ヘ ル です!

客単価が高い!

高級デリヘルの利点は、何より客単価が高いこと。
高級ソープランドと遜色ない、ひょっとしたらそれ以上の単価でサービスを提供しています。
それに支払われるバイト代も、もちろん比例します。
単純に、身体すべてを売らなくても、全部売ってしまった女性と同等のバイト代が支払われると言えます。
恋愛感情ない相手と本番行為は絶対したくないと思っている女性でも挑戦できるのがおいしいバイトですよね。
それになんか、お得感ありますよね。

お客さんがお金持ちということは・・・?

さて、ここからが最大のメリットです。
高級デリヘルを呼ぶお客さんは、99.9%お金持ちです。
そう、合コンで周りの女と争わなくても、高級デリヘルでバイトすれば確実にお金持ちと知り合いになれるのです!
さらに、デリヘルならではの利点として、監視の目が無いことも言えます。
もし、相手が気に入ったなら、LINEのIDを教えあったり、プライベートで仲良くすることもカンタンなんです!
お店としては、基本的にそういうのはNGであることが多いのですが、現場はお客さんの部屋です。
監視の目が行き届かないところなら、イージーなミッションですよね!

せっかく身体を売るのなら

身体を売ると言うとちょっと聞こえが悪いですが、サラリーマンだって身体を売って仕事してるようなものです。
それだったら、せっかくなら安売りはしたくありませんよね。
お金持ちになりたいなら「しかるべき所に身体を売ること」を目標に、バイト先を探してみてください。
もう、普通のデリヘルやソープランドで働いていても、まだ間に合います!
目先のお金から目を背けて、新しい人生を目指しましょう!
そう、生まれ変わるなら今です!
その先にあるのは、ゴージャスなファッションに身をつつんだ、美しいあなたかもしれませんよ!
風俗求人でお仕事をお探しの方におすすめサイト
風俗バイトナビ|30代、40代の人妻風俗求人・バイト情報【首都圏】http://www.foo-navi.net/

新着情報

◆2016/05/25
高級デリヘルのお客さんはお金持ちということを頭に入れようの情報を更新しました。
◆2016/05/20
高級デリヘルとソープランドだったらどっちで働く?を新規投稿しました。
◆2016/05/19
高級なデリヘルで働くということを新規投稿しました。
◆2016/05/18
人脈を作るための高級デリヘルバイトを新規投稿しました。
◆2016/05/17
当サイト運営者を新規投稿しました。